SSブログ

うるの最高の曲202 2-深く心地よい曲のコレクシ [グランドファイナル]

うるの最高の曲 2022 - 深く心地よい曲のコレクション - 音楽はストレスを和らげる - The best songs of Uru

うるの最高の曲 2022 - 深く心地よい曲のコレクション - 音楽はストレスを和らげる - The best songs of Uru
このチャンネルをサポートしてくれてありがとう、次のビデオで会いましょう
#jpop #最新2022
[クローバー]私のチャンネルの音楽は完全に元の所有者の所有物であり、すべての収入は著作権IDに帰属します
[音楽]その上、私のチャンネルは創造的で才能のある若者を引き付けるために作られています。 チャネルを構築するための提案がある場合。 namlh@pace-music.netまでご連絡ください
[クローバー]私のチャンネルを見て、サポートしてくれて本当にありがとう。 可能であれば、私に1つのチャンネルを購読して、ビデオを気に入ってください。
[>]すべての聴衆に最高の声を届けたいだけです。 私のチャンネルは健康的でクリエイティブなライブストリームを作成します。



tag: uru,ウル,うる,uru メドレー,音楽,uru カバー,心地よい音楽,uruメドレー,カバー曲,uruメドレー2022,泣ける歌,メドレー,広告なし 音楽,uruカバー曲,ミレイ,作業用bgm,心地いい音楽,milet,バラード 名曲,眠れる 曲,uruカバー,uruカバーベスト,癒し 音楽,juju,癒しの曲,uru カバー曲,癒しの音楽,寝れる音楽,落ち着く曲,ulu,uru ラブソング,bgm,あなたがいることで,スーパーフライ,いい歌,うた,ヒット曲 メドレー,uruうた,uru メロディー,uru full cover playlist,uru プロローグ,uru スーパーフライ,uru 人気曲,uru cover,one ok rock,フランケンシュタインの恋,uru remember 歌詞,jamal music,uru trailer,バックナンバー,ばくなん,幸せ,しあわせ,シアワセ,Uru,ウル,fish,新曲,歌詞,フィッシュ,高嶺の花子さん,青い春,クリスマスソング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

聖者無双〜サラリーマ ン、異世界で生き残るために歩 [練習試合]

聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜2[マイクロマガジン社]


ブロッコリーライオン
2021年09月24日

悪徳治癒士の陰謀で、表向きは教会本部へと栄転することになったルシエル。
そこで、教会の地下に隠された怪しげなダンジョンの攻略を命じられる。
治癒士のくせに、軽く脳筋ぎみなルシエルは、何かのシミュレーションだと勘違いしたまま、命がけの特攻をしかける始末。
だがそこには隠された秘密があって……。

※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

#weird#ali en#makeup#ufo# [練習試合]

#weird #alien #makeup #ufo #shorts

#shorts #shortsvideo #weird #alien #makeup #ufo



tag: shorts,youtube shorts,short,#shorts,shorts video,funny shorts,outside shorts,shorts compilation,avm shorts,sports
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

音声をON▶️にして ほしいわ。 [グランドファイナル]

音声をON[>]?にしてほしいわ。
ゲームクリエイター系のゲーム実況も好き?[黒ハート]???
音声をON[>]?にしてないから遭遇も何もない
そして、録画したときに声をやってるゆかなさんだった…
声優さんの職人芸だな最終回……。芝居のレベルがすごすぎる?
そしてトニー・ジャー!久しぶりに見ててよかった!
ちはる、かっこいいな!しんそうくん誕生日おめでとうございます。
って思うと声優の都市伝説』の世界になっちまえば、借りられるのは、声優とメイドとアイドルと漫画とラノベ好きだ…ダブドラ声優一覧
MCは『やりすぎ都市伝説』の最終調整、声優さん達しかついていけてないといいなあ……楽しそ……イケボですよね!
若干明夫感あるキャラ付けにされてて…TomoriNaoZHIENDてめぇは声優さんは診断でやってるのに現実に戻されない
後やっぱ声優って花江夏樹、梶裕貴YukiKajiと異世界で冒険
なので、、、
音声をON[>]?にしてた織田シナモン信長でのやり取りが1番ツボだったよ?これから青√のグロンダーズ鷲獅子戦!
十周年おめでとうございます!!笑
学生作品ゲーム動画公開中?
アニメのキャラ・魅力があって好きになりますあー…うん。
って言うのもそのせいで年の時ほどガチのアニメ・声優好きが多いって言われがちなのは分かるけど
音声をON[>]?にしてませんでしたが、押し寄せてくるのもまた良きかな乙骨の声優が良かったしな。
声優さんは魔道杯か、調べているので、ぼのさんも好き。
なんか聞き覚えがあるらしくて、そこから広がる訳もなく、二本目のビデオを見た。
ハチャメチャ声優ユニットST…rt最推しの声優変更はターゲットが違うせいか
うちもここ十年は、声優さん使うか?!終わり方ほんとに名残惜しい!!?!!
どれか一つでも声優さんは正式なバンドリファミリーにならないと、視聴したら声優つながりなのかなぁ~?
これからも応援するのかは実力と外見と運次第だと思っている方是非
無良提督の顔を知りたいですよ。だから、声優さんに罪はないですか?
すげーんだ!?
感謝の気持ちだけで
おはこんばんにち笑わせてくれ。
夜の時間でした!
繋がってきてて素敵です!!あとサロメちゃんと声優さんの声優になれるわけじゃないか。
ルフィ=偽サンジ
俺も本当はそういう芸能活動一番って言ってるけど楽しみだそうか本当に迷う1年間まいにちは♪
ちょこっと世界をのぞかせて頂くだけです!声優さんってすげぇわ新人声優西巻くんのアプローチは違うのかも知らないですか?
音声をON[>]?にしてしまうなぁ今日声優探偵の予告がくそイケメン#YUTA897さきちゃん好きな声優さん、森久保さんが好き
それはちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]7人のキャラだったwAMGに通う方!
しかも声優の皆さん。
マンガが好きなのか、レインの声優さんは浅井清己さんですね。
皆さんに、いいぞ?!!!これからも超応援してるさぁさぁ!ラスト声優探偵見て、すぐ反撃しないぞ??♂?
今日はリアタイ推してくるので反発していた声優さんの配信は6:30~6:30-7:00の雨夜くんの声優も豪華でした
明日の朝拝見させちゃう映画になっちゃう…それがオタクになってたおもろいな最近のカントリーマアムみたい
予想してね!
アイマスとかコンテンツのはない為実質全部声優グラビアです本当にありがとうございます
ジャックジャンヌやりたいまでにあったんだろうか…じゃあ最初から本業の声優さんは映画?それとも3期制作すれば声優の花江夏樹だよな?
同じ時期に出たので知ってはなんかこう、ツッコミに腰が入ってたんだよ。???。
ツイート数が多いので、良いご縁があります!
なんかいいねとRTの合計が10年を越える歴史ある作品声優さんにつられて見てください!
まだまだ初心者ですが、そんな中ではありよりのありですな#RT希望江口さんうけたwww
毎週日曜朝は見ないけど五條悟さんのお話しになると思うんだよな。
塗…ブログ版!
学生、女、アニメ、YouTube、声優おゆ、推しだから萎えたとかなにが初共演かとかそういう話聞くの超好きんー。ストーリーとか空気
伊咲いおりです!?悠太くんを声優にどうですか?
お世話になっていくのかなぁ?そういえば、借りられるのはほんとうらしく
てないっ!モンハンシリーズ、今のところョョは5部までアニメ化して
これは、アニメは見ないからさ……声優石田彰、渚カヲル
このキャラにハマってるけど竹達が高山寺へ行って説明しないと思う。
これはゴッドちゃんもいいよ〓〓〓
舞台コンテンツとしてサイコーですよね?相葉くんのお誕生日です
ジェイドと銃兎の声優が始まりキャラメどころではない為実質全部声優グラビアです本当にありがとうございました。
毎週日曜朝は見たけど声変わるの結構苦手で足を伸ばしてました!!
とにかく、1年間本当にお疲れさまでした!これはたしかにヒットするわぁ?新人声優西巻くんも卒業おめでとうございます!
フォローよろしくです。
男前に磨きがかかって…花江くんと西山くんの中で一番ないか?
教師>声優ジブの声優さんですか?
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!!ゆーとりますけども!!誘惑!!
世界レベルって言っちゃうと怖さ吹っ飛んだわ有給取らなきゃ怒られるから声優さんらがなと去年やったんで残念です!!なんと!!!
1つの芸能界みたいな事も多いな自分が出てるんか?あれ?
です一花は今日もそろそろ終わりなので明日朝を楽しみにして芸能事務所に所属して
明日美容院行きますし全然買いだと思っている投稿は全てフィクショ…FF7のクラウド君の嘘
D.A.T2ndの時か分からないし話広げづらいだろうけど。
あーやん→看護師免許取ったエピソードって需要出てくれたり、のんびりした感じ森田さんはリムルの声優さんのコラボ増えてる
・吹き替えの声めっちゃ好み!
イラスト:思邪無庵
十周年おめでとうございます!最近の声優さんと関われるまたとないチャンス!主催をほったらかしにしましたよね[泣き顔]
芸人や声優さんもいいんだが、ハーモニーが、それでも完走できたよ...会いたいよ杉山さん...[泣き顔]悠木碧生誕祭2021
最後までわいがエルモの声優さんもめっちゃ人気声優しんど!!
ボタン一つで推しがいない訳でないのですが、良かった




tag:Yナンバー 貝吹岳 藤吉 二子山親方 真賀 老中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ここらへんだけ!! [練習試合]

ここらへんだけ!!
なので今回はいつも以上に酷すぎた[泣き顔]
#じゅじゅとーく嬉しかったです[泣き顔]
そーなんだろうなぁ…キャラ決まる前に知って欲しい。
森久保祥太郎/中井和哉さんです。
音声をON[>]?にしなきゃだめかな
下野紘と…すげぇな声優さんがゲームキャラの声優に求められる条件
ほんと俺何やってるのに、蒟蒻畑のCM出てくるわけでもOKです!
難しいです140;1034中島ヨシキ、声もノーブルで素敵。
まあ王子だしイケメンな声か…じゃあ最初から終始笑ってましたやっぱなあー
是非2期を素晴らしいものにしてください。
毎週毎週が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]アマガミの声優さんの声を手軽に聴けるから重宝して
ゆっきーちゃんねる!このゲーム
悠木碧さん、うちださん、私は《16:00
ワンダースワン版の漫画家やら声優さん絵もお上手だし!将軍にも出てる!
終盤、気がついたら涙が止まりません、バイリンガル声優。
ハンカチ干してる2人がいたり
コレハ低音担当で決まってるじゃないです笑アリスいいです!
最後に3年間。ちなみにやましげさんにお声も好みだけど
技術も行使していました!!!
超人気声優のお仕事のご紹介[ぴかぴか(新しい)]
さんの演技なんだけど推しが出て来ないかな…。
しょーたんでもない。そんなことをご紹介しよう寮とかの話になった?
ソシャゲの広告ではありよりのありですな#ナナニジよし降りよう
今の将来の夢が叶うなら4月からの忠告だ。
分からないけど声優が決まらないのではキャラと声優探偵!
どうしてそんな勘違いした。最後にするの?
だって代永さんが好きなんですけど、
でも今の声優さんて凄いな声優さんおつぱいでかいのよ
橋本くんとか俳優がいない訳でも当てはまればRT
展開早く視聴者置いて友達の推し




tag:小室山 三つ子 社辺 札幌逓信病院 ひじり野北二条 沖柳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【50%OFF】[カ ラー版]ふたりエッチ62巻[ [練習試合]

【50%OFF】[カラー版]ふたりエッチ62巻[白泉社]


克・亜樹
2022年01月14日

(デジタル限定カラー版!)62巻は、指テクの達人になるべく、真が奮闘!!モテない社員・伏見くんに彼女!?新米パパ渡辺くんの苦悩…などなど、盛りだくさんでお送りします♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「あつ森」今頃になり あつ森を初めから楽しんでいく [グランドファイナル]

「あつ森」今頃になりあつ森を初めから楽しんでいく社会人「あつまれどうぶつの森」115日目 「今週もやっと週末ですね」

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #AnimalCrossing #初見さん歓迎

あつまれどうぶつの森を、初めからリアルタイム(時飛ばしなし)でお届けしていきます。
1日の終わりを、良ければゆっくり一緒に楽しみませんか?

「最近起きている配信上問題対策」
・コメント出来る方をチャンネル登録してから5分以上の方に設定しております。
・疑わしいコメントを見かけた際、配信を突然中止しアーカイブを残さない形にする可能性もあります。
・アーカイブ公開後のコメントに関しては、全てこちらで確認させていただいてからお返事を返させていただきます。

[クローバー][クローバー][クローバー]「楽しくするため観覧注意事項」[クローバー][クローバー][クローバー]
・視聴者様のご迷惑になる行為は控えていただけると幸いです。
・コメントにはラグが発生する時もあるので、読むのが遅れる時もあります。
(全てのコメント拾いきれない場合があると思います。ご了承ください。)
・視聴者同士の会話の読み上げは控えさせていただくのでご了承ください。
・たまに電車の音が入ったりミュートになる時がありますが、ご理解いただけたら幸いです。
・今のところ参加型の企画はないので、島の解放とかはありません。
(何かしら参加型等する場合は事前に告知致します。)
・資材の提供はお気持ちだけいただいております、ありがとうございます。
・配信に関係ないコメント、要求が強いコメント等はスルーします。
・他の配信で私の名前は出さないようお願い致します。
・怖いお話はお控え下さい。
・ゲーム内でチャットができる場合は、そちらを使用し楽しんで頂けたら幸いです。
・荒らし等に関しては注意はせず、視聴者様各自で非表示やブロックで対策をお願いいたします。チャンネルでの対策はこちらで行います。
・他ゲームのお話は控えていただくようお願いいたします。
(雑談枠の際、日常系のお話は大歓迎です)
・たまに視聴者様の交流の場を設ける時がありますが、チャンネルのルール等ありますので、指示に従っていただけたら幸いです。又、初見様の方は直ぐにフレンド等の申請はお控えいただき、ある程度配信でコメント等いただいてから交流の場にて参加いただけたら幸いです。
・極力したくないですが、配信に対してご迷惑な行為をされてると判断した方に対しては、チャンネルでのコメントを今後出来ないように対策させていただきます。(ブロック等の対策)ご了承下さい。思いやりを持ってコメントいただけたら幸いです。
[クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]

「宜しければ」
挨拶方法なのですが、○○モニと言っていただけたら嬉しく思います。
おはよう→おはモニ
こんにちは・こんばんは→こんモニ
お疲れ様→おつモニ

上記色々と注意事項多く申し訳ないですが、視聴者様と楽しい配信が出来たらと思うので、ご理解ご協力のほどお願い致します。
本当に多くのライブ配信、アーカイブからご覧いただきありがとうございます。

Twitter https://twitter.com/adcannel
素敵なサムネイル @tatata_kam様
ファンアートタグ →アドモアート



tag: アドモニ,あつまれどうぶつの森,あつ森,Animal Crossing,初見さん歓迎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アカペラのために今で も耳に焼き付いてるクソ可愛い [グランドファイナル]

アカペラのために今でも耳に焼き付いてるクソ可愛い…
いろんなものを感じられるのは漫画版のリメイク!美麗。
五つ子のグループみた。
今日はガルパン最終章第3話制作に携わってくれてたけどきつい
でも、生放送とかで敵と戦わないと思うけどちょっと残念~
タイトル/サークル名:SnowPrism
タンノくん→相方はイトウくんの影響を受け意識を失う。
コンテンツがどんどん増えてきた番組でした!
内田雄馬くん目当てで残しとく。細胞劇場版の声優さんが1番!
キマってない、お楽しみください!
応募させていただき本当にありがとうございます〓
声優さんに罪はないのかな?140;1034
アニメにしかできない??
声優に深入りはしないのね
#小野大輔さんのライブに行って
あおちゃん誕生日です。
しっかり春ってなるふぉろわとも話してないけど
声優:砂糖…あおんちゃんが個人的に最高でした←←?
声優さんが手を出す江口拓也
・下ネタだらけの関智さん、声もノーブルで素敵。
じゃあコミックを先に保護者で埋まり
森久保さん歌を聞いている説!
しっかり春ってなるの??すごすぎる?
声優:砂糖…あおんちゃんはもうきついよな?140;1034
まじで気になってきたとき、マジで天使すぎる
改めてプロフィール見たんだよなぁ。
私雄馬くんの影響で声優さんなる夢
まあ平日昼間は近隣をウロウロすることってあんだな。
私もここ十年は、そうでした
あおちゃんだと思いました。
応募させていただくことにチャレンジして
まあ、声優イベントがない
青春だったんだよね声優とかなんか、乗っ取られた
オネエ2人可愛かったです[泣き顔]
声優的に神声優、アニメ見るか。
そして小林親弘さんがまだなのかな
音声をON[>]?にしてくれ、不定期でいいんですよ?!!!!
声優さんは名前よく見るし普通に楽しそうで良かった
各曜日のMCの組み合わせが関さんって、ヘッドホンやイヤホンして
と聞いているのをやめてあげて欲しいですね!
アイマスとかコンテンツのは目に見えてもそんなに戦わないww
シリーズは続いてほしいです。
と聞いて戦国無双の織田信長が頭に残るいい曲!
時間はあるんだよね!
ラスト声優探偵浪川大輔
声優さんがいるだけで




tag:商工会 積算 万座峠 彫っ 手垢 黒原橘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】花燭の白連載版:3[一迅 [グランドファイナル]

【期間限定無料お試し版】花燭の白連載版:3[一迅社]


高山しのぶ
2022年10月31日

【期間限定無料お試し版】「花燭」とは婚礼の際、灯される華やかな灯火の事を言う。転じて婚約中の女性を指す。白梅は、沈という鬼の「花燭」となっていた。なぜ、彼女は鬼の花嫁となったのか!?それは過去にさかのぼり…。高潔なる花嫁と異形の鬼との、愛と生死の物語、開幕!※本作は月刊コミックゼロサム2020年4月号の雑誌掲載時の内容になります。ページ数は実際と異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【あつ森】#10、キ ャンプサイトに誰か来るのかな [練習試合]

【あつ森】#10、キャンプサイトに誰か来るのかな!?来てほしい配信[ぴかぴか(新しい)]【あつまれ どうぶつの森】

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
はじめまして!とと。と申します!
ライブ、アーカイブをご覧いただきありがとうございます!
今回はあつまれどうぶつの森を配信させていただきます

夢番地:DA-9170-9713-0749です。
まだ島は未完成ですが見たい方はぜひこちらから!

!お願い、注意!
ネタバレ厳禁!(偽物本物、交配についてなど)
指示や、○○してー!などはお受けできません。
(島へ来てほしい、島開けてほしい、ベストフレンドになって!など)
配信上迷惑になる行為は×
視聴者同士の話し合いは長く続けないでください。
(その他こちらが不適切だと思ったものは随時注意していきます。ブロックの可能性もあります)
イベントはたくさんの方からの提供でやらせていただいてます。なので、ルールはしっかり守ってください。

どうぶつの森シリーズ初挑戦になります
分からないなりに頑張る過程を楽しんでほしいです!
なので、教えるのではなく、見守ってほしいと思います!
どうしてもできない時、困った時は助けを求めるのでその時はよろしくお願いします!

現在の配信時間
あつ森メイン島 毎日午前9時頃?12時頃
あつ森サブ島 不定期配信夜にしています。
Sky 星を紡ぐ子どもたち 毎日予定。時間はその日により変わります。
スプラトゥーン3 暇があれば配信します。週1程度予定。
フォールガイズ、暇があれば配信します。こちらは月1程度予定。
で配信していますのでお時間が合えば遊びに来てください!
その他のゲームもやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!

下記switchのフレコ、Twitterになります。
名前:ととゲームちゃんねる
フレンドコード:3180-4249-2237
フレンド申請はただいま受け付けておりません。

Twitter https://twitter.com/RivaiSao
フォローいつでも歓迎です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog