SSブログ

【閉店事件】オサレな カッフェでバイトしてきます【 [練習試合]

【閉店事件】オサレなカッフェでバイトしてきます【Vtuber】

今回のタイトルは閉店事件…
閉店後の喫茶店、なにも起きない訳はなく…


ーーーーーーーーーーーーーー

チャンネル登録 https://www.youtube.com/channel/UC28xh5X254nr24p1LSnnq6A
ついったー https://twitter.com/sayamasakino

ーーーーーーーーーー

配信タグ 【#さきのちゃんねる】
ファンアート 【#サキノート】

ーーーーーーーーーー



~コメントに関してのお願い~

・誹謗中傷などのコメントの禁止。

・私や他の配信者様、リスナーさん(コメント主含む)の素性に関するコメントの禁止。

・配信に関係のないコメントについて
極力すべてのコメントを拾っていきたいと思っていますが配信や私(沙山サキノ)自身に関係のないコメントが連続すると拾えない、拾わないことがあります。
みんなのお話も聞きたいので禁止にはしていませんが一定の節度を持ってのコメントをお願いします。


できるだけ禁止事項は作らないようにしていきたいと考えていますが状況によって禁止にせざるをえない場合があります。自由な発言でみんなが楽しめるよう協力をお願いします。



#初見さん大歓迎 #vtuber #JPVtuber #バーチャルYouTuber #閉店事件 #TheClosingShift



tag: 実況プレイ動画,ゲーム実況,vtuber,バーチャルyoutuber,ゲーム,沙山サキノ,閉店事件
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。